スポンサーサイト


学校終わり夏が

ブログ放置しててすみません

この数日間言ってしまうと何もなかった(笑)

まあ、さすがにこれ以上放置するのは駄目だと

急に俺の頭が思って(ry


さっきnews見てたんですが、なんか毎日色々ありますね。

光浦靖子(漢字とか合ってるが知らんが)が頭のしこりをとるため手術

X-Japanが復活か?だとか

少年隊の東山(名前わかんね)が過去を赤裸々告白だとか

興味があるのはこれくらいですかね(覚えている限り


まあ、いい方向に行ってほしいですね(ry


まあ本題

今日で学校が終わりました。しかし、これで学校に行かなくてもいいと思ったら

明日がパソコン検定三級


タイピング 俺は一級レベル

これは心配ない

あとは操作の勉強が問題

まあこれは今夜の勉強が関わってくるので苦しい

何も勉強していないわ(笑)

やべえ…


まあ,なるようになるか


今年の夏休みは忙しくなりそうです




報告:パソが壊れた。

携帯でニコニコ見て暇つぶしになるな
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

パソコン検定なんてあんのかw

がんばれ
  • ひっきー#-
  • URL
  • 2007.07.21(Sat)
  • Edit

Profile










またありえない画像をつくってしまった…

name:Meby

Lv:78








Fc2BlogRanking


