

バトソ

なんとなく、すみちゃから奪ってきました

「デスクトップバトン」

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。 執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。 簡単な説明をつけると良いですね。 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


http://music.geocities.jp/mear_lover_mai/fff.PNG



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

自分的にいいと('`


2.OSは何?

windows XP ああ、でもね改造してあるからビスタだよ

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

共有

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ひろた

5.壁紙は頻繁に変える?

ああ、デザインとか変えたときに一緒に変えます

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

 許 せ な い

8.何かこだわりはある?

なし

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないお^^

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


ひろてけ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

今の「oいっぽo」キモィねw

デスクトップはどうやって写真とんのかわからんからやんねーw
  • ひっきー#-
  • URL
  • 2007.07.16(Mon)
  • Edit

Profile










またありえない画像をつくってしまった…

name:Meby

Lv:78








Fc2BlogRanking


