スポンサーサイト


//ふー

本日二回目の投稿でう




* ひこうかいさま

とりあえず、コメ[壁]`・ω・´)bテンキュ

元ともだからと言っても
人の考え方は変わるもので
一度敵だと思えばそれが離れられなくなるのかな
なったことなぃヵらわかんないけどね(´,_ゝ`)プッ


━━━━━━━

やっぱり

俺→投げ と言うイメージがしみ込んでいるので
なかなか離れないようです

前、りあともにも言われたよ


りあとも「お前といえばハミだろ。投げしろよ
クレは俺がもらってやる。」


あげねーよwwww

まあ、クレが大体強くなったら盗賊しようかと


まあ、ハミはもういるけどね。糞弱いのが
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

おれもあんま最近やる気でないなーーw

まぁ俺がINしていっぽひまだったら狩ろうぜw
  • ひっきー#-
  • URL
  • 2007.06.21(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.06.20(Wed)
  • Edit

Profile










またありえない画像をつくってしまった…

name:Meby

Lv:78








Fc2BlogRanking


