

(〃^ω^)

こんばんはー(〃^ω^)

でびだよ。でび

最近、めいぽで「いっぽ・いぽん」と、呼ぶ方が減っています

これわ、良いことだヾ(´∀`)ノ=з 

と言っても、友達が6人ぐらいしか、いないという現実


まあ、いいヵ。おそらも「でびつぁん」って呼んでくれたしさあ(∀)


あーん('


修学旅行たのしかたお笑


大きいほうのカバンだと携帯見つからなかったんだって。・゚・(ノд`)・゚・。


お風呂も以外とたのしかたよ            

誰かの青いふりふりのブラが見えたことは内緒よ(●^ω^)ふふふ(●^ω^)ふふふ


うん(●^ω^)


* めいぽ+゚

39~41(^ω^)

ヒールまっくすだぜ。うぇうぇ

プラントクロノス狩りが主になってくるお

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ふひひ
  • そら#-
  • URL
  • 2007.06.10(Sun)
  • Edit

Profile










またありえない画像をつくってしまった…

name:Meby

Lv:78








Fc2BlogRanking


