

Maple

こんにちは。最近すごく暑いものです。

半そで で寝ていても暑いという

最近では上半身裸で…

まあ、暑いです。ええ すごく

俺よりも南に住んでいる人はもっと暑いのかなって思うと

考えただけで暑(ry




まあ 久しぶりのめいぽ日記!

只今 MebyがLv39です。

火力↓

06


ん。本当は1.2k出るんだよ。本当だよ!




more...

最近思ったこと

友達とメールぜんぜんしてません

これゎやばい

仲良くしなくちゃと思っても

と゛んなことを送ったらいいのかわからない


(-_-;)

グフ、

今思い出したよ

金「める」がないから思い出しただけだけどね

じ、実は


おそらくんにアイテム売ってもらってて

ほら、エスターとか書だよ

12ぐらいいくかと


ちょーだいね(笑)



















ごめんなさい

パソコン検定三級

さきほど無事パソコン検定終わりました

結果

タイピング 完璧

その他 まあまあできたお


たぶん受かってるんじゃないかと

まあ結果いつになるんだろう

九月ぐらいかな

楽しみ\(^o^)/

学校終わり夏が

ブログ放置しててすみません

この数日間言ってしまうと何もなかった(笑)

まあ、さすがにこれ以上放置するのは駄目だと

急に俺の頭が思って(ry


さっきnews見てたんですが、なんか毎日色々ありますね。

光浦靖子(漢字とか合ってるが知らんが)が頭のしこりをとるため手術

X-Japanが復活か?だとか

少年隊の東山(名前わかんね)が過去を赤裸々告白だとか

興味があるのはこれくらいですかね(覚えている限り


まあ、いい方向に行ってほしいですね(ry


まあ本題

今日で学校が終わりました。しかし、これで学校に行かなくてもいいと思ったら

明日がパソコン検定三級


タイピング 俺は一級レベル

これは心配ない

あとは操作の勉強が問題

まあこれは今夜の勉強が関わってくるので苦しい

何も勉強していないわ(笑)

やべえ…


まあ,なるようになるか


今年の夏休みは忙しくなりそうです




報告:パソが壊れた。

携帯でニコニコ見て暇つぶしになるな

バトソ

なんとなく、すみちゃから奪ってきました

「デスクトップバトン」

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。 執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。 簡単な説明をつけると良いですね。 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


http://music.geocities.jp/mear_lover_mai/fff.PNG



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

自分的にいいと('`


2.OSは何?

windows XP ああ、でもね改造してあるからビスタだよ

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

共有

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ひろた

5.壁紙は頻繁に変える?

ああ、デザインとか変えたときに一緒に変えます

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

 許 せ な い

8.何かこだわりはある?

なし

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないお^^

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


ひろてけ

があああああああああああああああああ( ´,_ゝ`)プッ

久しぶりにめいぽにIN!!!!!

いっぽが拡声器で合コンしていたのでいってみました

01







02



お・・・俺のイメージがあああああああああああああああ


はい。前の俺ではぜったいにしないアバですね。

もう俺ではないので仕方がないことですが

それよりも神龍は羨ましいと思った。




さて、Fityはもうやめて


やっぱりMebyという投げをすすめる方針で


お時間がある方はどうか録を移していただければ幸いです。



03


04


05




\(^o^)/

こん(・∀・∩)

最近
ニュースでよく見るのは台風4号ですね。

俺の住んでいる所にも土日で来るみたいです。

まったく迷惑なものだ‥


まあ、自然界のことだからしかたがない(:D)rz


最近リアでは友達の話を聞く時間が多いです

と、言っても相手の話はつまらないもの聞いばかり

まあ、なにも言わずに聞いています。


友達「なあなあー。ビロピロぉー」

俺 「な、なにさ」

友達「最近さぁー…。ペチャクチャ」

俺 「ぅんぅん。ぇー。ははは(苦笑」



はい。友達には悪いですが

時間の無駄でs…

あぱぱー!( 艸`*)。+゚

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

久しぶりにめいぽやった俺でうs。


Fity→今ね。たしか19

んで、今日は戦士のLv上がるのが遅すぎて緑きのこも飽きてきたから

気分転換に


↓↓

Meby



そう。ここ半年ぐらい眠り続けていたMebyです。

そう。投げです。


いあー。俺の投げテクニックもまだ捨てたもんじゃなかったよ

完璧だ!'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

てことで、Meby育てて→今18


pいれるのであまったやつをMebyに回そうかと

Meby01



暇な方は録でも送ってくれてぃぃけど

まあどっちでもいいです。あなたの考えで。

(∩´∀`∩)バィバィ

やべぇ(●^ω^)


職さ、

クルセのあの、アイス攻撃を選ぶか


ドンキーのあの魅力的なスキルを選ぶか本当に悩んできた(PД`q。)

赤字とかはどーでもぃぃんだけどね(人´∀`).☆

まあ、戦士17

あと、すみちゃ。録開けといてね(〃^ω^)


あ、神龍って何Pだっけ

Profile










またありえない画像をつくってしまった…

name:Meby

Lv:78








Fc2BlogRanking


