

Fity彡

新しいキャラ始めました^^

「Fity彡」

ふぃてぃー

ふぃちー ふぃち

ですね。'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、


只今、Lv13

戦士ですぜ



DK(ドンキーコング)にするか

たまきちゃんが言ってたクルセにするか


迷ってるお^^

まあ、そこの貴方、友録はいつでも…(ry


知らない人でも 知ってる人でも

ここで俺のブログを見つけたのも運命

そして、同じサーバーであれば奇跡


ぜひ、友録を…(ry



ども。
明日がテスト最終日なんでね
やっとめいぽができるって感じ


しかし、放課後は事件を起こしてしまったため呼び出しされてる俺_| ̄|○

先公に「家庭裁判所や警察はいきたくないだろう」と脅されてます(´,_ゝ`)プッ

まあ、おとなしくいきますがね


めいぽ

戦士作ろうとしてたんですが
やっぱアンケート

何がいいだろうね

金は0メルさ

募金よろしく(●^ω^)

Devi彡がBANきたこれ(●^ω^)

理由は聞かないでください

キャラは戦死やるんで録は送っときます

(゚Д゚)

まあ、やる気でないながらも

めいぽIN

30分ぐらいしたよ


全財産1M

すげーだろ(´,_ゝ`)プッ

//ふー

本日二回目の投稿でう




* ひこうかいさま

とりあえず、コメ[壁]`・ω・´)bテンキュ

元ともだからと言っても
人の考え方は変わるもので
一度敵だと思えばそれが離れられなくなるのかな
なったことなぃヵらわかんないけどね(´,_ゝ`)プッ


━━━━━━━

やっぱり

俺→投げ と言うイメージがしみ込んでいるので
なかなか離れないようです

前、りあともにも言われたよ


りあとも「お前といえばハミだろ。投げしろよ
クレは俺がもらってやる。」


あげねーよwwww

まあ、クレが大体強くなったら盗賊しようかと


まあ、ハミはもういるけどね。糞弱いのが

ごめんね。タバコやめちゃったんだ。

いい仔でしょ(^ω^)

Devi彡

Lv49

・ブレスまっくす

土手裏剣二個どろぽ

MUDAI!

今月はテストが異常に多くて、嫌がっているでびです(●^ω^)

実力テストが帰ってきたんだけども

思ったよりも悪く今日パソ触れませんでした(●´σÅ・、)


今月であとテスト二回あるから
本気で頑張ってみようかな(・・`)

まぁ、集中できる方法教えてください(^∀^)

(☆p´∀`)qてーてー

・Devi彡

レベル41~43

うざい親父さんが早めに帰宅↓

めいぽ終了

でびは40秒しかもたないブレスを覚えた!(^ω^)

どろぽ

エスター INT1
ミスティック 上と同じく

買う方いませんヵ(;^ω^)

営業書がないんだお

うん。おそらに頼もう笑

(〃^ω^)

こんばんはー(〃^ω^)

でびだよ。でび

最近、めいぽで「いっぽ・いぽん」と、呼ぶ方が減っています

これわ、良いことだヾ(´∀`)ノ=з 

と言っても、友達が6人ぐらいしか、いないという現実


まあ、いいヵ。おそらも「でびつぁん」って呼んでくれたしさあ(∀)


あーん('


修学旅行たのしかたお笑


大きいほうのカバンだと携帯見つからなかったんだって。・゚・(ノд`)・゚・。


お風呂も以外とたのしかたよ            

誰かの青いふりふりのブラが見えたことは内緒よ(●^ω^)ふふふ(●^ω^)ふふふ


うん(●^ω^)


* めいぽ+゚

39~41(^ω^)

ヒールまっくすだぜ。うぇうぇ

プラントクロノス狩りが主になってくるお

修学旅行

明日が修学旅行(●^ω^)


正直携帯がもっていけないのが痛い

写真とれねえ。・゚・(ノд`)・゚・。


んで、今日

めいぽしてたんですが

うぜえ親父が早めに帰宅
しかも、不機嫌という有様

なんで38 50%



39 30%


41だったらヒールMAXなのに




ひき* おけ(・∀・)

まあ、もうちょい強くなったらね

プリになったらアバ買おうとしてます。

ども。でびつぁんたよ(●^ω^)


テストねぇ。

微妙ッ(;^ω^)

さあ、σ(´し_`〃)ゞのパソ時間はどぉーなるのヵ


あしたわぁ。午前中に帰り(人´∀`).

もぉし、めいぽできたら

40ぐらいに(●^ω^)

38でクロノスうまいかな(,,-`_●-)

(●^ω^)ほっほー

めいぽ

お友達が少ないです。・゚・(ノд`)・゚・。

紹介yr!

もち、男ってことは内緒で

そのほうがおもしろくなる(●^ω^)



>りあるぅぁぁぁ

あーした。

実力テスト(;^ω^)

今までやってきた五教科のプリントの8番までが範囲だそーよ


今、ノートで復習してるヶド

一枚書いてあること少ないのに

ノート七枚使ってます(;^ω^)

ノート足りるかな

そして、得点いいよーにッ(,,-`_●-)


パソ使えるかが危ない

テストなんてΣ(゚Д゚)クルナ━━━!

むばぁ(●^ω^)

こんぬー(●^ω^)

でびさん登場

来週のね水曜日から修学旅行いってきますおっお

沖縄まで行ってきますヾ(´∀`)ノ=з

○初めての飛行機ー
●空港ぅー
○思い出作りー
●海ー
○お部屋ー

いっぱい楽しみでう(∀)


嫌なのはお風呂
20分しか入れないんだって

一時間ぐらい入りたいのにさ

あと、一人で入りたいです
のんびりと->



お土産買うのめんどいなぁ(PД`q。)

服選びに迷いそう(;^ω^)


--->めいぽ

35→38

ヒールMAXにはやくなりたす(・∀・)

Profile










またありえない画像をつくってしまった…

name:Meby

Lv:78








Fc2BlogRanking


